~まとまらない~
〇はじめに
ハーマイオニー・コーフィールド出とるうううう!!
〇こんな話
俺たち、アメリカ版石川五右衛門。その名もミスフィッツ!!〇締まらんなぁ~
世直しのため犯罪に手を染める愉快な若者たちと、何かと理由はつけてるけど結局私利私欲で泥棒を働いてる伝説の男が、凶悪テロリストの活動資金を根こそぎ奪い取る!!
かといって若者たちが主役というわけでもなく、というより当初は彼らを中心にお話を進める気概を感じるのだが、段々とその様相はナリを潜めいつのまにかピアース・ブロスナンが主役に居座っているからタチが悪い。この辺りは様々な事情があったにせよ、脇を固めるのに徹してくれたブルース・ウィリスやジョン・キューザックを見習ってほしいところ。
対立する主張を持ち合わせない両者の邂逅は特に何も生まず、物語を経てもそれは変わらないまま。学びや成長が皆無なのである。こんな浮ついたお話ならコメディに振り切れてくれればまだいいんだけど、変にシリアスな方向に持っていきたがるからもうワケワカメ。普通に面白くない(;´д`)トホホ
〇最後に
「ハード・ナイト」もそうだったけど、最近のレニー・ハーリン監督は絵面には魅せられるものがあるのに中身がハチャメチャなんだよね。悲しいよ・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿